2020年2月28日金曜日

令和元年度修了・6年生を送る会 2/28(金)

 3月2日より臨時休校となるため、本日3校時全校児童を体育館に集め令和元年度修了の会を行いました。校長先生からは①臨時休校の趣旨や過ごし方(感染予防・学習の継続) ②1年間の成果(自学ノートやおがのことだま百選への取組に素晴らしさなど)についてのお話がありました。式後、2名の児童の表彰がありました。
 午後には、予定していた「6年生を送る会」を開催しました。大勢の保護者の皆様が参観する中、子どもたちは素晴らしい表現活動ができました。校長先生から保護者の皆様に臨時休校についての説明も行いました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。