2020年2月6日木曜日

青空なわとび・授業参観・学級懇談会 2/6(木)

 この冬一番の寒さでしょうか。吹く風が冷たい一日でした。子どもたちは校庭で元気よく縦割り班対抗「青空なわとび」を行いました。なかには半袖短パンの児童もいました。111回の班が最高記録でした。
 午後は4年生から6年生までの授業参観・学級懇談会を行いました。4年生は「二分の一成人式」を行いました。5,6年も成長と感謝をテーマに保護者の皆様に感動を与える授業公開ができました。寒い中、大勢の保護者の皆様にご来校いただき、ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。