2019年11月2日土曜日

学校公開日(2日目) 11/2(金)

 今日は学校公開2日目です。お仕事がお休みの方も多く、たくさんの方にご来校いただきました。2時間目は道徳の授業公開、3時間目は元小鹿野警察署職員による「子育て講座」を行いました。子どもの健全育成には「子どもを見る」そのためには「子どもの顔をしっかり見て変化に気づく」ことが大切であるようです。4時間目は「学習発表会」をしました。合唱や演奏などの音楽発表と2学期から始まった「おがのことだま百選」の暗唱発表を行いました。午後は今年度2回目の学校評議員会議を行い、本校の教育活動について意見交換をしました。
 たくさんの方に来校いただきありがとうございました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。