2019年11月1日金曜日

彩の国教育の日学校公開(1日目) 11/1(金)

 今日は彩の国教育の日でした。本校でも学校公開をしました。3.4時間目は恒例の「両神小学校学園祭」を行い、地域の人や児童の祖父母、両神保育所のライオン組等の皆さんとともに、ストラックアウト・スリッパとばし・シャーペンカチカチなど12のゲームを行い、交流しました。小鹿野町教育委員学校訪問もありました。5時間目には1.2年生が育てた『さつまいも掘り』も行いました。掘った芋は13日(水)の保護者会の時に焼き芋にして食べる予定です。
 明日、11月2日(土)も土曜参観として学校公開を行います。たくさんの方にご来校いただけることを願っています。明日の主な予定は、2時間目は「道徳授業公開」、3時間目は保護者の皆さんを対象とした「子育て講座」、4時間目は「両神小学習発表会」です。午後は学校評議員会議も予定しています。駐車場は職員駐車場をご利用ください。満車の場合は校庭に駐車してください。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。