2018年10月2日火曜日

神楽練習・「人権の花」視察・外国語活動 9/28(金)

 3,4校時は5・6年生の柏沢神楽の練習がありました。指導者の皆さんの熱心さが児童にも伝わり、一人一人が真剣に練習に取り組んでいました。
 4校時、人権擁護委員による「人権の花」の視察がありました。6月にいただいたマーリーゴールドは、まだまだ元気に咲いています。人権擁護委員さんも喜んでいました。
 5時間目は北部教育事務所、小鹿野町教育委員会より指導者を招いての授業研究会を行いました。教科は5年生の外国語活動でした。5年生が楽しそうに授業を受けていました。小鹿野小、三田川小の先生も参加してくれました。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。