2017年10月5日木曜日

仲よし体育祭 10/5(木)

 小鹿野小学校を会場に仲よし体育祭が開催されました。
 本校からは5,6年生の児童25名が参加しました。
 皆、一生懸命に競技に取り組みました。団体種目の玉入れで1位、個人種目では10種目で入賞という、大活躍でした。運動会が終わってからの練習開始で、十分な練習時間が取れませんでしたが、児童は皆よく頑張りました。
 



大会終了後に皆で集合写真を撮りました。皆、すがすがしい笑顔です。
今日もたくさんの保護者が応援に来てくださいました。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。