2016年12月21日水曜日

学期末大掃除 12/21 (水)

2学期もあと1日で終わりです。
今日は、全校で大掃除をしました。
机・椅子の脚についたゴミを取り、廊下に運びました。
広くなった教室をみんなで掃いて、水拭きをしました。
トイレや階段、昇降口も、みんなで力を合わせてきれいにしました。
みなさん、ごくろうさまでした。

みんなで並んで水拭きです

下駄箱の砂もきれいにしました

すのこも上げてきれいにしました

階段そうじ、窓ふきは校長先生です

ほうき、窓ふきとみんなで分担しました

ロッカーやベランダもそうじしました

トイレもていねいに磨きました

昇降口前の側溝の砂出しもしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。