2016年12月20日火曜日

演劇鑑賞会 12/15 (木)

演劇鑑賞会に秩父農工科学高校の演劇部のみなさんが、来てくれました。
学園ものの劇『The Gunbees Show』(ザ ガンビーズ ショー』という劇を演じてくれました。
ある高校の学園祭をめぐり「ガンビース」と「シャークス」が繰り広げる劇でした。
児童は、お兄さん・お姉さんの劇に楽しそうに見入ってました。

舞台も本格的です

部長さんと顧問の先生も出演してくれました。

オープニング

みんな楽しそうに見てます!

ガンビーズです

シャークスです

土門先生が人気でした↑       

楽しい劇をありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。