2016年5月24日火曜日

【宿泊学習】散歩・カレー作り【最終号】

朝、子供たちは起床時間前から起き、自分たちで考え、布団を片付けていました。
きれいに片付いていたので、職員の方から1回で合格をもらうことができました。
朝ごはんを食べ、朝の散歩に出かけました。朝の日差しを浴び、気持ちの良い汗をかきました。

その後は、みんなお待ちかねのカレー作りでした。
自分たちで上手に火をつけたり、野菜を切ったり、煮たりして、各班それぞれ味の違うカレーが完成しました。
自分たちで作ったカレーはとても美味しかったと声を揃えて言っていました。
いい思い出ができた宿泊学習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。