2016年4月11日月曜日

1学期始業式 4/8(金)

  児童が明るく元気に登校し、平成28年度の1学期始業式を行いました。
  始めに転入職員の紹介をしました。
 
 校長先生からは、1学年上がってお兄さん、お姉さんになった自覚を持って、下級生に優しく親切に接するように、ということと、学校教育目標についてのお話がありました。
 学校教育目標の「よく学ぶ子 やさしい子 がんばる子」について、具体的に目指す姿を示されていました。


児童は皆、集中して話を聴いていました。 
両神小の児童全員が、よく学ぶ子、やさしい子、頑張る子になれるにちがいありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。