2015年4月13日月曜日

4月8日 平成27年度入学式

雪に桜という珍しい光景の記憶に残る入学式の日となりました。
今年度、本校では18名の新入生を迎えました。

24名のご来賓のご臨席の下、厳粛な中にも和やかで心の温たまる入学式ができました。

6年生に手を引かれての入場



 校長先生の式の言葉  新入生は、姿勢良く、しっかりとお話が聞けました。



校長先生から、立派な1年生になる方法のお話がありました。
その方法とは、1 あいさつと返事を元気よくすること
           2  友達と仲良くすること         
           3 先生の話をよく聞くこと   の3つでした。

                                    
 
2年~6年生のお兄さん、お姉さん達との対面です。
児童会長から歓迎の言葉をもらいました。
 
 
18名の新入生が、すくすくと成長していくことを願っています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。