2014年9月3日水曜日

9月3日 除草作業①

今日は朝の時間に除草作業を行いました。

本校は、野鳥の森をはじめとして緑がとても豊かです。
グランドまで緑(草)が生い茂っていましたが、本格的に運動会練習が始まる前に!と全校でトラックのセパレートゾーンの草取りをしました。

子どもたちは一生懸命草をむしり、運動会で走る場所がとてもきれいになりました。
セパレートゾーン
セパレートゾーン


100m走ゴール付近
みるみるきれいになります


立派な根っこ!
たくさん草をとりました


前日の状況
当日除草前
除草後

除草後



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。