2014年9月25日木曜日

9月20日 秋季大運動会

9月20日、たくさんのご来賓の皆様にお越しいただき、大勢の方のご声援の中、盛大に秋季大運動会が開催されました。

子どもたちは精一杯競技や演技に臨み、ご来賓や地域の方、またご家族の皆様から感動の拍手をたくさんいただきました。

5、6年生は係の仕事をしながら自分の競技に参加しましたが、運営に参加し下級生を誘導したりする姿は、とても頼もしくありました。

運営にご協力いただきました保護者の皆様も、ありがとうございました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。