2014年6月30日月曜日

6月28日 交通安全子供自転車埼玉県大会

いよいよ自転車大会当日になりました。

6年生の代表選手7名は、今まで約2ヶ月間一生懸命練習してきました。
当日は緊張感のある中で、精一杯競技に臨みました。
応援もみんなで大きな声をかけました。

小鹿野警察署員の皆様には、日々熱心にご指導いただき、本当に感謝しています。
子どもたちにとって、一生の思い出に残る経験となったと思います。

監督、コーチ、本当にありがとうございました。

保護者の皆様も、ご協力ありがとうございました。
今回の経験を通して、子どもたちはまた一回り大きく成長してくれることと思います。




























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。