2014年6月11日水曜日

6月10日 読み聞かせ

今朝はボランティアの皆様に読み聞かせをしていただきました。

6月の読み聞かせ
1年生「ツバメのたび」「つやっつや なす」
2年生「うんちしたのはだれよ」「タンゲくん」「おかえし」
3年生「なにのあしあとかな」「トラのじゅうたんになりたかったトラ」
4年生「三まいのおふだ」「いぬとねこ」
5年生「かじかびょうぶ」「かようびのよる」「かえるがみえる」
6年生「きみたちにおくるうた」「ボールのまじゅつしウィリー」

を読んでいただきました。とても楽しくお話を聞くことができました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。