2024年5月7日火曜日

Welcome back!😄 離任式を実施しました🎵

 5校時に、昨年度までお世話になった5名の先生方をお迎えして、離任式を行いました。

 離任式が始まる前の昼休みから、先生方の姿を見つけた子どもたちが集まってきて、歓迎ムードがいっぱいでした。

 今勤務している学校のことや、あらためて気が付いた両神小学校のよさなど、先生方のお話をうなずきながら聞いている子どもたちの姿が印象的でした。

 お忙しいところ来校していただき、誠にありがとうございました。お身体にお気をつけて、ご活躍をお祈りしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。