2022年9月3日土曜日

9月3日(土)除草作業

  8月のPTA環境作業が中止となり代替行事として除草作業日を設定させていただきました。休日にもかかわらず多くの保護者の方に参加していただきました。刈払機も持参していただいたご家庭もありました。

 2時間という時間でしたが、みなさんが集中して取り組んでくださり、きれいな校庭が見事復活しました。子供達の運動会練習も行いやすくなりました。お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

                  【before】

 【after】


                                                      【before】
                                                        【after】

                                                         【before】
                                                         【after】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。