2022年2月25日金曜日

2月25日(金)6年生を送る会

 在校生が6年生に今までの感謝の気持ちを表す、「6年生を送る会」が行われました。各学年とも工夫を凝らして、笑いや涙ありの歌、劇、ダンス、応援エール、ニュースなどの素晴らしい発表でした。最後には6年生もお礼の発表を行い、別れを惜しんでいました。改めて6年生の偉大さを知ることができました。コロナ禍のため参観は6年生の保護者のみとなりましたが、動画配信をしますので、お時間があるかたはご覧になってください。

               1年生 両神山のくじらくも

                 2年生 お手紙

               3年生 あいうえお音楽

             4年生 両小ドリームサポーター

               5年生 両小ニュース51

                 6年生のだしもの


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。