2022年1月21日金曜日

1月21日(金)4年生:卒業生の話を聞く会

 4年生が卒業生から進路について学びました。来ていただいいたのは、市役所勤務の黒澤佳貴さん、消防署勤務の黒澤理史さん、図書館勤務の坂本春歌さんです。両神小学校の4年生だった頃の記憶を蘇らせていただきながら、当時を振り返り、現在の自分がどのようにつながっていったのかお話をしてもらいました。卒業生からのお話は子供にとっても身近で、親近感があり、多くの質問が出ていました。将来の夢を考えるよいきっかけになっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。