2020年10月29日木曜日

10月29日(木)縦割り学び合い・避難訓練・4年生救助袋体験・1,2年生おいも掘り・ハロウィンパーティー

 高学年の児童が低学年の児童に教える縦割り学び合いを実施しました。



全校で避難訓練を行い、その後、4年生は救助袋体験を行いました。全員が無事に滑り降りることができました。



1,2年生が育てていたさつまいもを掘りました。大きなおいもも出てきてみんな興奮していました。やきいもパーティーも楽しみですね。



学級会で話し合って企画したハロウィンパーティーを開きました。準備・運営も自分たちで行い、思い出に残るパーティーとなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。