2020年6月22日月曜日

6/20(土)土曜授業参観と引き渡し訓練を実施しました

 学校が再開して3週間が経過しました。
 6/20(土)には、土曜授業参観を開催しました。新しい生活様式の中、一生懸命に学習する子供たちの姿をたくさんの保護者の皆さんにご覧いただきました。
 また、授業参観後には、引き渡し訓練も行いました。ご家庭のご協力もいただき、全校児童を5分程度で引き渡せました。台風や地震等で大きな災害が起きた際にも子供たちを安全に引き渡せるよう努めてまいります。

 
 
 

 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。