2019年2月8日金曜日

児童集会・両小なわとび大会 2/8(金)

 児童集会を行いました。今日は飼育・栽培委員会の発表でした。PCを使って活動内容をわかりやすく説明していました。
 4時間目は「両小なわとび大会」を行いました。時折、冷たい風が吹きましたが子どもたちは元気よく競技しました。はじめは、2年生から個人種目「連続跳び」を行いました。そして、団体種目「長縄跳び」をしました。縦割り班で行う団体種目ではC1・C2チームが145回跳んで優勝し、表彰されました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。