2018年9月26日水曜日

大運動会 9/23(日)

 9月23日(日)平成30年度両神小学校大運動会を実施しました。午前9時、県議の岩崎様をはじめ大勢の来賓の皆様に見守られながら、101名の児童が堂々と入場し運動会が始まりました。児童一人一人が全力で競技・演技し、楽しい1日となりました。児童の皆さん、保護者の皆様、ご家族の皆様ありがとうございました。また、ご参加いただいたご来賓の皆様、運動会実施に際してご協力いただいた関係者の皆様に御礼申し上げます。
 今年は、天候不良が続き1日遅れの実施となりました。22日(土)には会場準備のために多くの保護者や児童の皆さんにご協力いただきました。ありがとうございました。また、延期連絡に不手際があり、多数の方にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。