2018年7月4日水曜日

学校評議員会義  7/4(水)

 平成30年度第1回学校評議員会義を開催しました。最初に、委嘱書の伝達を行い、その後、5時間目の授業参観、学校概要説明、意見交換等を行いました。よりよい学校つくりのための貴重なご意見をいただきました。今後に生かしたいと思います。ご多用の中、ご参加いただき、ありがとうございました。



   学校の取組と児童の活動の説明場面では、今年度配備されたタブレットを使って、本校ホームページ上のブログを見ていただきました。タブレットの使い方は、ICT支援員の田島さんから手ほどきを受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。