2015年1月23日金曜日

1月23日 給食感謝の会

今朝は給食感謝の会がありました。
栄養士さん、調理員さん等に感謝の手紙を渡しました。

坂本栄養士さんからは、おやつのとりかたについてのお話をしていただきました。
みんなが大好きなおやつの中には、塩分がたくさん含まれていることがわかりました。

子どもたちは毎日おいしい給食を楽しみにしています。
これからも好き嫌いなく、残さずおいしくいただきたいと思います。

おいしく調理してくれるので
苦手なしいたけも食べられます
~お手紙贈呈~


くだものや牛乳はおすすめのおやつです
スナック菓子には塩分がたくさん!
スナック菓子は半分でがまんね
楽しく聞けました☆

いつもありがとうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。