2013年9月2日月曜日

9月3日 読み聞かせ


今日の朝は、ボランティアの方に読み聞かせをしていただきました。

1年生 「ぼく だあれ」 「かずくんのきいろいながぐつ」
2年生 「バケラのうんどうかい」 「ぼくのおじいちゃん」 「こぶたのブルトン、あきはうんどうかい」
3年生 「ゼラルダと人喰い鬼」 「さかかことばでうんどうかい」
4年生 「ふうがわりなたまご」 「中をそうぞうしてみよ」
5年生 「ピリカ おかあさんへの旅」
6年生 「ねこが見た話」

とても楽しく聞くことがでました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。