2013年5月14日火曜日

5月14日 読み聞かせ・自転車実技試験(3年)

今日の朝は、ボランティアの方による、読み聞かせがありました。

1年生 ぼくんちにマツイヒデキ!? 」「オー・スッパ」
2年生 「中をそうぞうしてみよ」「しげちゃん」
3年生 「パパはウルトラセブン」 「じいちゃんとないしょないしょのやまのぼり」
4年生 「なにのあしあとかな」「むらの英雄」「わたし」
5年生 「はしれ江ノ電ひかりのなかへ」
6年生 「十万本の矢」

とても楽しく聞くことができました。ありがとうございました。



3・4時間目には、3年生の自転車実技試験がありました。
小鹿野警察署の方々に、自転車の安全な乗り方やルールを教わりました。
実技講習もいっしょうけんめいがんばりました。
試験も真剣に受けて、全員合格を目指しました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。