2018年7月20日金曜日

終業式 7/20(金)

 70日間の1学期が無事終了しました。終業式では、3年生が1学期の振り返りと2学期に向けての抱負を全校児童の前で大きな声で発表しました。校長先生のお話では暗誦、自学ノート、読書、両小チャレンジなど1学期中にいろいろな取り組みでがんばった児童の紹介と賞賛がありました。児童委員会からは「やる気まんまん賞」の表彰がありました。長島先生からは夏休みの過ごしたかについて指導がありました。式後は、1学期最後の学級活動を行い、校庭に集合して元気に一斉下校しました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。