2018年7月10日火曜日

読み聞かせ・図書ボランティア・いきいき教室 7/10(火)

 今日は皆が楽しみにしている月に1度の「読み聞かせ」でした。今日はどんなお話なのか?と興味津々でボランティアさんに注目していました。また、図書ボランティアさんが図書室の整備をしてくれました。ありがとうございます。午後には、1年生の「いきいき教室」がありました。ボランティアさんに補助してもらいながら自分で竿に糸と針をつけ、お魚も自分でつくりました。できた竿を使ってたくさんお魚釣りをしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。