2018年4月13日金曜日

ポーランドからのお客様 4/13(金)

 昨年度末で退職された内田先生が、ポーランドからのお客様を連れてきてくれました。
 アンナさんとカゼックさんのお二人です。
 3時間目の授業を参観してもらいました。2年生と5年生の学級では、簡単な自己紹介をしてもらいました。
 

 ポーランド語のあいさつの言い方を教わりました。また、ポーランドの料理や有名人についても教えてもらいました。キュリー夫人やコペルニクスがポーランド人だそうです。
 短い時間でしたが、子どもたちにとって貴重な体験となりました。内田先生、アンナさん、カゼックさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。