2018年3月23日金曜日

第123回 卒業証書授与式 3/23 (金)

岩﨑県議を始め、たくさんの来賓の皆様のご臨席を賜り、両神小学校の卒業式
が挙行されました。
平成29年度卒業生 男子7名 女子5名 合計12名

全員が校長先生より卒業証書を渡され、壇上で自分の将来の夢について発表しました。
みんなそれぞれ立派な将来の夢と、中学校への決意を大きな声で発表できました。
在校生も「別れのことば」を大きな声で言うことができました。
素晴らしい卒業式になりました。
保護者の皆様、おめでとうございました。

卒業生入場





将来の夢を発表





















別れのことば

「旅立ちの日に」を歌いました

在校生もがんばりました

保護者謝辞

卒業生退場

門出式


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。