2017年8月25日金曜日

PTA親子環境整備作業 8/20(日)

  除草作業を中心とした環境整備作業を行いました。71家庭に参加していただき93%という高い参加率でした。ご夫婦で参加してくださった家庭も多く見られました。
 午前8時集合で、PTA会長さんのあいさつから始まりました。



刈り払い機を持参して作業をしてくださった方も数名いました。力強い助っ人です。
校庭の低いところに水たまりができます。そこへ土入れ作業も行いました。
ペンキ塗りも行いました。

校内もきれいにしました。


お父さんやお母さん達が、一生懸命作業をする姿を見て、子どもたちもよく頑張っていました。
 皆のおかげで学校がとてもきれいになりました。2学期を気持ちよく迎えられます。皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。