2016年11月6日日曜日

両神小学園祭 大成功! 11/4 (金)

1年生から6年生が班に分かれた縦割り班で、班ごとに工夫を凝らした
ゲームや出し物を各教室で行う「両神小学園祭」が行われました。
今年は、両神保育所のお友達のほか、「シルバー参観日」としてこどもたち
のおじいちゃん、おばあちゃんにも学校に来ていただき、みんなで楽しい
時間を過ごすことができました。

水中コイン落とし 「つめた~いっ」

箱に上手に入れてください

足でスリッパを箱に当てます

ストラックアウト

水中コイン落としげー

バランス棒ゲーム

途中でショート避難くれんがありました!

保育所のお友達も楽しく遊んでくれました

自分たちのゲームの呼び込みです

カークラッシュゲーム

ゲームの説明をしています

大豆を箸でとなりの皿に移すゲーム

コント

ゲームを始めます

さぁどこにあるでしょう?

1番人気はコントのチームでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。