2016年9月1日木曜日

2学期が始まりました! 9/1 (木)

長い夏休みが終わり、子どもたちの元気な声が学校に戻ってきました。
みんな元気に登校することができました。
始業式では、4年生が2学期のめあてを発表してくれました。
2学期は楽しい行事がたくさんあります、子どもたち一人一人が輝いて
くれることを期待します。
保護者、地域の皆様にもご協力をよろしくお願いいたします。

4年生

2学期のめあて

みんな大きな声で発表できました




学校長式辞


校歌伴奏

校歌斉唱

2学期のめあて



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。