2018年9月11日火曜日

読み聞かせ・陸上競技指導・いきいき教室 9/11(火)

 今日は月1度の図書ボランティアさんによる「読み聞かせ」がありました。みんなこの日を楽しみに待っていました。「読み聞かせ」が終わったあとも図書整備にご協力をいただきました。
 3時間目には、倉尾にお住まいの元中学校教員、陸上部顧問の守屋先生にご来校いただき、5.6年生が陸上競技の指導を受けました。
 放課後は1年生が楽しみにしている「いきいき教室」でした。今日は紙コップを使って「ブーメラン」をつくり、校庭で元気よく遊びました。皆さん、ご指導ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。