2018年8月2日木曜日

工事用車両乗車体験 8/1(水)

 猛暑が続いています。今日も元気にサマースクールに参加する声が聞こえます。今日は、工事用車両の乗車体験をしました。秩父地区労働基準協会の加藤様、校庭改修工事業者「岩田組」社長様らに来校してもらい、工事内容や建設業について説明をいただきました。暑さ対策のため、冷房の効く調理室でお話を聞きました。その後、校庭で工事用車両に乗車したした。暑い中でしたが貴重な体験ができました。また、飲み物の差し入れもいただきました。関係者の皆さん、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。