2018年7月9日月曜日

講話朝会 7/9(月)

 講話朝会がありました。校長先生から「すすんでする勉強」について、お話がありました。「すすんでする勉強は自学です。自分からすすんで勉強すると力がつきます。もうすぐ夏休み、夏休みは自学に取り組み力をつけるチャンスです。」と語りかけました。また、6月に開催された硬筆展の表彰がありました。秩父地区展覧会入賞者から1名、埼玉県中央展覧会で入賞した2名が代表で表彰されました。皆さんおめでとうございます。県展で入賞した2名の作品は1階の廊下に掲示してあります。ご来校の際はご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。