2018年7月11日水曜日

縦割り学び合い・国際交流事業 7/11(水)

 「縦割り学び合い」を行いました。上級生の指導で下級生が問題に取り組みました。難しい問題は上級生が優しく教えていました。朝から暑い日でしたが、みんながんばりました。
 また、5.6年生は国際交流事業として、国際交流事業で毎回お世話になっている宮下惠雪さんが来校しました。今回は宮下さんの息子さんがスペイン留学の体験を話してくれました。高校を休学してスペインに行ったそうです。スペイン語のあいさつの仕方や数の数え方、フラメンコなども教えてもらいました。宮下さん、ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。