2018年6月21日木曜日

授業参観(高学年)・非行防止講話 6/21(木)

 高学年の授業参観を行いました。ほぼ全員の保護者が参観してくれました。
 4年生は音楽の授業参観でした。 

 5年生は社会科。

 6年生は体育。

 授業参観の後、学級懇談会を行い、最後に非行防止講話を行いました。
 小鹿野警察署生活安全課の水上さんにお話をしていただきました。
 子どもを非行に走らせないための親のあり方や子どもへの関わり方などについて教えていただきました。水上さんの元刑事としての豊かな経験から、説得力のあるお話しでした。水上さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。