2018年6月27日水曜日

縦割り読み聞かせ・小鹿野町小学校合同芸術鑑賞会 6/26(火)

 高学年の児童が低学年の児童とペアになって読書する「縦割り読み聞かせ」を行いました。高学年の児童が絵本などを、優しくていねいに読んでいました。低学年の児童も集中して聞いていました。午後には、町内四小学校の合同芸術鑑賞会が小鹿野町文化センターで行われました。今年は、大田佳弘さんのピアノ演奏会でした。生演奏の迫力に参加者全員が感動していました。両神小の6年生が代表者として全員合唱の指揮、感想発表、花束贈呈を行いました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。