2018年5月15日火曜日

プール清掃 5/15(火)

 6月のプール開きに向けてプールの清掃をしました。
3年生はプールの周りの草取りをしました。 

4年生はロッカールームとトイレをきれいにしました。

5,6年生がプールの中とサイドを行いました。始めはこんなに汚れていました。
 徐々にきれいになっていきます。

 みんなよく頑張っています。さすが、上級生!


 とうとうこんなにきれいになりました。よく頑張りました。達成感いっぱいですね。
 みんなよく働きました。目指す児童像の「人のために役に立とうとする子」になっていました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。