2018年4月25日水曜日

いきいき教室開始 4/24(火)

 1年生対象の放課後子ども教室「いきいき教室」が始まりました。
 担当してくださるのは、中心となるボランティアの3名と両神地区の民生委員さんたち、更正保護女性会の方々です。
 今年度の初日である今日は、ボランティア2名と主任児童委員さんの計3名の方にご指導いただきました。
 始まりはいつも読み聞かせです。
 「うんちしたのはだれよ!」の絵本にみな、大爆笑。
 次にみんなで輪になって自己紹介をしました。
 最後は、みんなでドミノをしました。
 みんなで楽しく過ごせました。指導者の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。