2018年4月11日水曜日

平成30年度入学式 4/9(月)

 23名のご来賓の方々にご臨席いただき、盛大に入学式を挙行することができました。
 今年度の新入生は14名です。
 学級担任の先生と6年生に伴われて入場しました。
 

 しっかりと整列できました。
 名前を呼ばれると、元気よく返事ができました。

 校長先生の話もよく聞けました。
 児童会長の歓迎の言葉も立派でした。
 式の終了後には、教室で学級担任の先生の話を聞きました。皆、姿勢良く話を聞けました。

 最後に、お父さんやお母さん達と一緒に記念写真を撮りました。
 新入生が生き生きと楽しく学校生活をおくり、健やかに成長していけるよう、全職員で精一杯指導・支援をしてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。