2018年3月1日木曜日

トイレの便座が全部暖房便座になりました 3/1 (木)

今年度、11月に各階の児童用トイレの便座2カ所ずつ暖房便座に交換
してもらいました。しかし、女子トイレの一部はまだ、冷たい便座のまま
でした。
 そこで、教育委員会の職員の方が残りの便座を暖房便座に交換してくれ
ました。材料を調達し、交換作業まで職員の手でやってくれました。
ありがとうございました。
 今までは冷たい便座でしたが、これからは、全ての便座が温かくなって
快適なトイレになりました。大切に使用しましょう。

新しい暖房便座

古いものを取り外します

暖房便座を取り付けます

配線をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。