2017年7月24日月曜日

キュウリ収穫体験 7/22 (土)

小鹿野町農業委員会による、キュウリの収穫体験が両神の黒沢農園さんで
行われました。
両神小学校から8名の児童と保護者の方が参加しました。小鹿野のキュウリは
東京方面に出荷されているそうです。
たくさん収穫して、最後にキュウリの試食もさせていただきました。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

よろしくお願いします

早速収穫です

大きなキュウリを見つけて収穫

たくさん収穫できました

袋にいっぱいです

キュウリの大きさくらべ

とれたてキュウリをいただきました

美味しいキュウリを食べてみんな満足

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。