2017年6月6日火曜日

1年生 給食試食会・親子レク 6/2 (金)

今年は1学期に1年生の給食試食会を行い、合わせて親子レクを行いました。
給食は「肉じゃがコロッケ、わかめとツナの和え物、ご飯、小松菜味噌汁」でした。
子どもたちがお母さんの分まで配膳をがんばりました。
親子で並んで、給食を食べました。みんな、いつもよりもたくさん食べることが
できました。
給食の後は体育館で親子レクを行いました。
輪投げやなわとび、ストラックアウトなど親子で楽しむことができました。
保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

今日は肉じゃがコロッケです

みんなで協力して配膳です

お母さんの分も配膳しました

いただきます

体育館で親子レク

バスケットボール

ストラックアウト

縄跳び

輪投げ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。