2017年6月6日火曜日

2年生 町たんけん 6/1 (木)

2年生が生活科の学習で、「町たんけん」に出かけました。
図書館、駐在所、キュウリ農家、農林産物直売所に行って来ました。
普段聞けないお話がたくさん聞けました。
子どもたちの安全に、付き添っていただいた保護者の皆様、
ご協力ありがとうございました。

図書館に行きました

本は58090冊あります

ありがとうございました。

駐在所たんけん

ヘルメットをかぶりました

指紋を調べています

野林産物直売所です

よろしくお願いします

いろいろ、お話を聞きました

キュウリ農家をたんけん

こんな大きなキュウリがとれました

みんな話をしっかり聞いてます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。