2017年1月17日火曜日

保育所・幼稚園児学校見学 1/17 (火)

幼保小連携事業として、小鹿野幼稚園、両神保育所、小鹿野保育所の
4月入学予定のお友達が学校見学を行いました。
4月から勉強する教室を見たり、上級生の授業を見学しました。
みんな、しっかりとした態度で見学することができました。
4月には元気に入学してきてください。待ってます!

4月からここで勉強します

校長室で校長先生のお話を聞きました

保健室も見学しました

体育館で1年生がなわとびを見せてくれました

コンピュータ室では3年生が勉強してました

さすが6年生の授業、集中してます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。