2016年11月6日日曜日

両神ふるさとまつり 柏沢神楽【5・6年生】 11/3 (木)

「両神ふるさとまつり」で5・6年生が総合的な学習の時間で取り組んできた柏沢神楽
(五穀豊穣)を演じました。
柏沢神楽団の皆様には、短い時間で指導にあたっていただきありがとうございました。
天候にも恵まれ、多くの方に高評価をいただきました。
次は、11月19日(土)小鹿野文化センターで開催される「歌舞伎・郷土芸能祭」で演じる
予定です。 応援よろしくお願いいたします。

準備ができました

ナレーションで内容を説明しました

お囃子 篠笛担当です

お囃子 太鼓担当です

雷様の登場!

上手に舞えました



全員揃って「ありがとうございました」

PTAのパトロールです ご苦労様

屋台囃子でも子どもたちが活躍しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。