2016年9月27日火曜日

大運動会 PMの部 9/25(日)

お弁当を食べて、元気に午後の部です。
始めは白組対赤組の応援合戦です。どちらも団長を中心に、工夫を凝らした応援でした。
1・2年生の「玉入れチェッコリ」、5・6年生の「台風30号」、全校リレー高学年と競技は進み
最後は赤白対抗大玉送りを行い、今年は赤組の優勝でした。おめでとうございます。

間庭囃子会のみなさんによる秩父音頭に合わせて保護者のみなさんと一緒に秩父音頭
を踊ってフィナーレとなりました。

赤組応援団

白組応援団

フレー、フレー

がんばれー





3・4年生「竹取物語」

全校リレー高学年の部

緊張のバトンパス

ゴール

大玉送り

赤組がんばれ

間庭囃子会

笛・歌も生演奏です

コラショ!

親子で踊りました

代襲得点  赤の勝ち!

赤組優勝

白組もがんばりました

感想発表

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。